Twitter(現X)からの逃避先候補「Bluesky」と「Google Apps Script」

【バトオペ2】これからは毎月第1木~日曜日は「バトオペの日」!!


今月から毎月第1木~日曜日は『バトオペの日』ということになったようです。
『バトオペの日とは何だ??』ですが、毎月定期的に行うキャンペーン期間という事のようで、この期間はいろいろなキャンペーンが行われるようです。

肝心の「バトオペの日」キャンペーンの内容は
  1. 期間中、1日1回”無料”で要請できる「モビルスーツ確定抽選配給」を開催!(期間中最大4機獲得!)
  2. 期間中に1回だけ要請できる、★★★MSが1機確定の「スペシャル抽選配給」を開催!(10回要請/トークン30枚必要)
  3. 期間中は戦闘後の基本報酬(EXP、DP、CP)が2倍に増加!新兵&復帰兵ならさらにお得な5倍に増加!
とのこと。
個人的には1と2のMS確定ガチャが嬉しいですね。
通常のガチャのラインナップは専用武器と言う名の不純物が多すぎますから…(´・ω・`)

「バトオペの日」初回である今回のガチャ戦績はこんな感じ。

■モビルスーツ確定抽選配給(2/6~8の3回分)




■スペシャル抽選配給(2/6)

個人的にはスペシャル抽選配給で出たガルバルディβ Lv1が嬉しかったですね。(キャンペーンとは直接関係のないところなのは気にしないw)

普段のガチャはラインナップの関係で武器の方が圧倒的に出現率が高く(専用武器増やしすぎ!)、「10連ガチャすべて武器!」となって凹む事が結構あるので、このキャンペーンは嬉しいですね。
もっと言えば普段からガチャを「MSガチャ」と「武器ガチャ」に分けてもらいたいのですが、欲張りすぎですかねw

コメント