2010年3月26日金曜日

Xperia予約してきました

4月1日発売予定の「Xperia」ですが、本日予約してきました。
ようやく店が開いてる時間帯に帰宅できるようになったので…(;´д⊂)

正直今から予約出来るかなぁと思ってましたが、案の定、最初行ったヨドバシカメラでは第2回入荷分まで予約が埋まっている状況。
次に行った自宅最寄り駅近くの携帯ショップでなんとか予約することができましたが、4月1日に手に入るかはまだ分からないとの事。

まぁとりあえず予約はしたので、楽しみに待つことにします(´∀`)

2010年3月18日木曜日

「Xperia」4月1日発売

このブログでも何回か取り上げているソニエリの「Xperia」ですが、ついに4月1日発売が正式に発表されました!

NTTドコモは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「Xperia」を4月1日に発売する。3月18日からは全国のドコモショップで事前予約を受け付ける。

『ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売 - ケータイ Watch』より


ここまでがすごく長かった…(;´д⊂)

Androidのスマートフォンは欲しかったので買う方向でいますが、今の悩みは今の携帯(SO905i)とどう両立させるかってことですね。
以前にも書きましたが、モバイルスイカの関係でおサイフケータイ機能が手放せ無くなっている状態ですので、SO905iも使い続けたいと思ってます。
 『既存1回線契約だけでSIMカードの差し替えでやり繰りする』方法と『スマートフォン用に新規に回線を契約する』方法があるわけですが、どっちにしようか悩んでいます。
最初は既存1回線でやり繰りしようと考えていましたが、SO905i側を通話&おサイフケータイ機能に限定してオプションとかを減らせば、別回線を契約してもやっていけるのでは?と思い始めて悩んでいます(´・ω・`)

発売日まであまり時間がないですが(そもそも発売日に買えるか自体が分かりませんがw)、仕事からの現実逃避を兼ねてゆっくり考えてみたいと思います。

2010年3月3日水曜日

ブログをサボってる間に

ブログをサボっている間にもう3月になってしまいましたヽ(´ー`)ノ
しかもこのブログを開設してはや一年。
長続きしないかもと思っていましたが、思ったよりも続いてますw

ブログ開設当時の私は、今の部署に移動する前で比較的気持ち的に余裕を持てていた頃です。
そして今の私は…仕事関係で体力的にも精神的にも大ダメージを負っている気がします…(;´д⊂)
まぁ主に自分が根本的にダメダメなだけなんですがね…。
日が経つに連れてどんどん気力が低下している今日この頃です(´・ω・`)