2010年3月18日木曜日

「Xperia」4月1日発売

このブログでも何回か取り上げているソニエリの「Xperia」ですが、ついに4月1日発売が正式に発表されました!

NTTドコモは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「Xperia」を4月1日に発売する。3月18日からは全国のドコモショップで事前予約を受け付ける。

『ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売 - ケータイ Watch』より


ここまでがすごく長かった…(;´д⊂)

Androidのスマートフォンは欲しかったので買う方向でいますが、今の悩みは今の携帯(SO905i)とどう両立させるかってことですね。
以前にも書きましたが、モバイルスイカの関係でおサイフケータイ機能が手放せ無くなっている状態ですので、SO905iも使い続けたいと思ってます。
 『既存1回線契約だけでSIMカードの差し替えでやり繰りする』方法と『スマートフォン用に新規に回線を契約する』方法があるわけですが、どっちにしようか悩んでいます。
最初は既存1回線でやり繰りしようと考えていましたが、SO905i側を通話&おサイフケータイ機能に限定してオプションとかを減らせば、別回線を契約してもやっていけるのでは?と思い始めて悩んでいます(´・ω・`)

発売日まであまり時間がないですが(そもそも発売日に買えるか自体が分かりませんがw)、仕事からの現実逃避を兼ねてゆっくり考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿